こんにちは照れ


台風の影響で雨と風が
強い 北部九州ですキョロキョロ雨

昨日、おおゆきは
ねこどらいぶさんのブログ記事を
印刷させて頂いて
窯元さんに行って来ました~車ランニング


このブログを印刷させて頂きました下矢印ウインク

窯元のご主人や皆さん、お仕事の手を止めて
ねこどらいぶさんのブログ記事を見られて
「喜んでもらえて良かった。…これからも頑張っていかないと!」と皆さん笑顔。
とっても喜ばれていましたニコニコ
ねこどらいぶさんありがとうございます音譜



そんな窯元のご主人さんから
離れた工房の奥に、
看板猫のショコラちゃんが
くつろいでいました三毛猫


突然の来訪者に、驚くショコラちゃんびっくり


でもショコラちゃんは
とっても人懐っこいデレデレ
名前を呼んだらゴロリンと

撫でてもいいわよ~のポーズですラブ

もふもふさせてくれました~爆笑爆笑



広い工房の更に奥に


Lakaren(ラカレン)の食器の
絵付け前の食器も………



窯元さんから帰ると……
しろ君はギチギチのキャットタワーで
この顔ですキョロキョロ



留守番ごめんよ。遊ぶ……遊ぶからね~滝汗



今日もブログを見て頂いて
ありがとうございます。
いつも、皆さんの応援を
嬉しく思っています照れ