こんばんはニコニコ

しろ君も、暑くても
警備を頑張っていますニコニコ




黒猫
おおゆきの、有田焼ねこ専用食器は
なんと嬉しい事に
アメブロを見て下さっている
うめちゃん ぴーちゃん
ご購入して下さいましたお願いキラキラ



有田焼ねこ専用食器は
窯元の職人の方々は、ほんとうに猫好きで
猫ちゃんの暮らしに欠かせない食事を
入れる器(うつわ)だから……と心を込めて
丁寧に造られています三毛猫
手作業なので、同じ器(うつわ)は
2つとありません。


うめちゃん ぴーちゃん
大切なお食事の器(うつわ)に
Lakarenの食器がお役にたてる事を
とても嬉しく思っています爆笑

うめちゃん ぴーちゃん
もうすぐ、届きますので
待っていて下さいね。
ささやか~なプレゼントも
一緒に送っていますよウインク




とある日の、 しろ君口笛

足が、かなり開いています…チュー


猫が、無防備に寝ている……
ほんとに素晴らしく  そして最高ですチュー




今日も、ブログを見て頂いたり
いいねをありがとうございます。
皆さんの応援が、とても嬉しいです照れラブラブ