こんばんはニコニコ

しろ君は、暑さで少し
だらけ気味……チューあせる


おおゆきが、和室に
有田焼ねこ用食器の荷物を
置いているのも、ややご不満な様子ですえー



しろ君の縄張りを荒らす、おおゆきですニヤリ



オッドアイ猫
おおゆきが、オープンした
[有田焼ねこ専用食器]のオンラインショップは
まだオープンから日も浅く
知人の方が、ご購入された以外…………
どなたも、ご購入されず……笑い泣き
各方面の支援機関の方から
今の、ホームページからはせっかくの
製品の良さが伝わらないと
アドバイスをもらいました。

自己満足の製品なのですが
[有田焼ねこ専用食器]は
生産はもちろん素材も完全国内産ですおねがい

有田焼の陶磁器は、美しい白磁で
吸水性が低く、強度があり傷が付きにくい為
とても衛生的です。
安全性の高さやデザインに力を入れて
作ったので、たくさんの人に その良さが
伝わればいいなぁと思いますニコニコ

とりあえず、ホームページを
もっと おおゆきの思いが伝わるように
時間をかけて変更しましたアップ
写真も実物の良さが伝わるようプロに
撮影してもらいましたカメラ

私は、世界一  美しいねこ用食器
だと思ってます。宝石赤キラキラ




もし、売り上げがあったら
保護猫ちゃんの支援団体さんに
寄付して還元するぞ~爆笑





しろ君、みんなに良さを分かってもらうのは
オープンしたこれからよ~ウインク!!
Lakarenのねこ食器が、可愛くて
仕方ないおおゆきです爆笑




今日もブログを見て頂いたり
いいね をありがとうございます。
皆さんの応援で、頑張れています照れラブラブ