こんにちはニコニコ

しろ君とおおゆきは
変わらず元気ですニコ


おおゆきは、猫用食器の事で
回転の悪い頭を、なんとか動かして
毎日過ごしています滝汗


猫用食器は、7月中には
お披露目できるのでは
ないかと思いますアップ

知り合いの猫好きな方に
猫用食器の実物を見てもらったところ…
ぜひ買いたいから販売して欲しいと
言って頂けました~照れ


とっても嬉しいのですが……

今まで看護師の経験しかなく
会社組織の事など分からない
販売全般 未経験な おおゆき としては
買って頂く(お金を頂く)という事に
もやもやと葛藤して
最近テンションが低くなっていますショボーンあせる

挙げ句に、不注意で顔を鉄柱に
ぶつけるという失態……笑い泣き
(幸い眉間あたりの傷で
眼鏡をかけたら傷も隠れますほっこり)

猫用食器は、有田焼の国内工房にて
安全な材料を使い 一つひとつ職人さんの
手作りでもあり
お値段を、下げることが
なかなか難しくて……あせる


本当は、販売しないで
地域猫ちゃんや保護猫支援のネコカフェさん
等にも、国内生産の安全な材料で作られた
猫用食器を気軽に使ってもらいたい……ショボーン
でも、販売し継続できなければ
大きな夢の、人も動物も安心な
ユニバーサル仕様変かつ
困ったときにみんなが集える温泉施設を
造る事も出来ない……

無限ループです滝汗



そんな、おおゆきの葛藤など
しるよしもない通常運転のしろ君です爆笑

このダンボールは
しろ君には、ちょっと狭いのではチュー


しかし、ギチギチですが
お昼寝されました~照れぐぅぐぅ




だらだらと愚痴の多いブログを
見て頂いて、そしていいね や
応援をありがとうございます。
皆さんからの応援で
本当に、勇気をもらっていますお願い
みなさんには、感謝しかありませんラブラブ照れ