こんにちはニコニコ


湿度の高さに負けず
しろ君とおおゆきは、今日も元気です爆笑

洗濯かごの中で昼寝する
しろ君です下矢印ぐぅぐぅ



ぎっちり  そして  丸いニヤニヤ






おおゆきが作成している猫用食器が
完成し  とてもとても嬉しいのですが……照れ

その食器や陶磁器を入れる箱  緩衝材等が
製品ができるにつれ発生し
今や、狭い我が家にはとても入りきれない
事態になりました滝汗



レンタル倉庫を借りるべきか……?ショボーン


悩んでおりましたが
友人宅に置かせて頂ける事に
なりました~お願いお願い


お互い家が県境で
県は違えど、車で10分ほどです車
せっせと友人宅に荷物を運ぶ
おおゆきですランニング
猫食器販売の拠点も友人宅が
いいのでは?……チュー
とにかく  心の広~い友人に感謝ですデレデレ



昨日、打ち合わせ等で
猫用食器を作成してもらっている
(有)江口製陶所さんに行きましたニコニコ
http://eguchiseitosho.jp



工房の横には、おしゃれな
ショップも併設されていますラブ



おおゆきも、可愛くて味のある
お茶碗を買いました~爆笑ラブラブ



使うのが、楽しみですクローバー
しろ君みたいに、ごはんが進みそうです爆笑



今日も、ブログを見て頂いたり
いいね をありがとうございます。
いつも、皆さんの応援を嬉しく
思って感謝しています照れ