こんにちはニコニコ

毎日、湿度が高く暑い日が
続いています晴れくもり
皆さまお元気ですか?ニコニコ

おおゆきが、猫用の食器作成を
依頼している江口製陶所さんから
佐賀県嬉野市吉田丁4753
http://eguchiseitosho.jp
写真が送られて来ました。
地域猫ちゃんが、試作品の
猫用の食器を使ってくれていますラブ

地域猫ちゃんが、食器を使ってくれている
写真を見たら おおゆき 嬉しくて
なんだか胸が熱くなりました笑い泣き





しろ君は、というと
もちろん暑くて伸びていますほっこり
深夜のキッチンで撮った写真ですカメラ

冷蔵庫に、ぴったり
張り付いて寝ていますチュー


冷蔵庫のドアは、冷たく無いのに……チュー

それにしても冷蔵庫に映った
しろ君の影は………大きいニヤニヤ汗


足もムッチリUMAくんラブラブ


最近  昼間はテーブルで
お昼寝ですぐぅぐぅにやり


皆さんも、暑いので
しっかり睡眠をとられて下さいニコニコ



今日もブログを見て頂いて
ありがとうございます。
いつも皆さんの応援を嬉しく思って
とても感謝しています照れラブラブ