こんにちはニコニコ

しろ君 無防備にお昼寝ですぐぅぐぅ

気持ちよさそうです~口笛




おおゆきが、猫用の食器を
作ってもらっている
佐賀県の江口製陶所さんから
試作品の写真が送られてきましたおねがいアップ



(有)江口製陶所
佐賀県嬉野市吉田丁4753
eguchiseitosho.jp

江口製陶所さんも
大の猫好き猫ラブラブ
看板猫のショコラちゃんが
工房内にいますラブ


ここまで出来るまでに江口製陶所さんとは
3Dプリンターで形状の確認をしたり
何度も何度も試作を繰り返してきました。
ほんとうに江口製陶所の皆さんに感謝です照れ


この他にも、おおゆきが
可愛いなぁ素敵だなぁと
思って作っているデザインがありますおねがい



想いが形になり、とても嬉しいですデレデレ
ブログで応援してくださる
皆さんにも とても感謝しています照れ



今日もブログを見て頂いて
ありがとうございます。
皆さんの応援を心強く思っています照れ