こんばんはニコニコ

お久しぶりです。
おかげさまで元気です爆笑



3ヶ月ぶりぐらいに
しろ君がシャンプーされていますオッドアイ猫キラキラ
実は、しろ君   網戸を体当たりで外し
庭の駐車場に出てしまいましたガーン
すぐ追いかけましたが
車の下でゴロゴロ回転して
体が真っ黒になってしまっていましたバイキンくん

しろ君は、重量級猫なので
体当たりすれば網戸など無いも同然真顔
もう、窓は暑くても開けませんショボーン
網戸にしません笑い泣き



ドライヤーが怖いのでドライヤーあせる


タオルドライの後は
自力でなめて乾かしますウインク


日向ぼっこしていると
2~3時間で乾燥完了ですチュー






おおゆきの、猫用食器の様子ですが
今日も朝から、産業支援センターさんで
アドバイスを受けて来ましたニコ

一応ロゴマーク(友人が書いてくれました)も
ブランド名も決定していますニコニコ



もし他の方が、すでに
似たようなブランド名やマークを
使用されていた場合は権利侵害になるので
商標登録されていないか調べて
商標登録届を出しています音譜

もうすぐ、皆さんに
ロゴマークをお見せできると
思いますおねがい






今日もブログを見て頂いて
ありがとうございます。
いつも皆さんの応援を
嬉しく思っています照れ