こんにちはニコニコ

お久しぶりですクローバー
しろ君の近況ですオッドアイ猫

コロナの影響で、我が家の人口密度が
上がった為か、しろ君なんだか
落ち着きませんキョロキョロ

そわそわしていますが
ご飯と昼寝は、相変わらず
しっかりされていますニコニコ




おおゆきの、貸研究開発室プレゼンの件ですが
おおゆきのやりたい事
猫食器と人もペットも安全安心な温泉施設の
事を説明しました。

人前で発表するなんて2年ぶりぐらい…
パワーポイントで作ったスライドの横で
立って説明したのですが、緊張して
声が上ずっていました滝汗


緊張の中 終わりまして………
結果は不合格でしたチーンあせる

結果は残念でしたが
プレゼンの資料作り等で
自分の計画を見直すこともできました。
何事も、無駄なことはないと思ってますグッアップ



日本だけでなく世界的にも
経済が大変な時なので
私も、慎重に少しずつ
その時々の  [今]  に合わせて
前進していきますウインク





しろ君がいる
お昼寝している

しろ君いつもありがとう照れラブラブ



今日もブログを見て頂いて
ありがとうございます。
皆さまのブログを拝見して
元気出して頑張ります爆笑