こんにちはニコニコ

不安な毎日ですが
しろ君は、いつもどうりですクローバー
そんな近況報告ですニコニコ


おおゆきの毛布に居座るしろ君ニコニコ


毛づくろいタイム乙女のトキメキ鏡





階段で、遊ぶのも
相変わらず好きです~チュー



7都道府県に、緊急事態宣言が出される前
4月2日に撮影した桜の写真ですカメラ
田舎なので宣言前から
平日は、誰もいませんニコ


3月から、外食や人が多い場所には
行かないようにしています。
今、たくさんの方々が
それぞれ頑張っていらっしゃる……。






おおゆきの、ネコ用食器は
ゆっくり進行中ですチュー
やりたい温泉事業を含めて
もっと勉強と研究が必要ですうーん
相談に通っている産業支援センターさんに
貸部屋が在るので、そこを借りて
拠点にしたいアップ

お借りすべく、来週プレゼンをします。
いつか、やりたい安全安全な温泉事業の
大きな夢の事も
プレゼンして来ます❗爆笑


いつか、必ずみんなが
安心して過ごせる日が来ることを
信じて頑張ります爆笑



今日も、ブログを見て頂いて
ありがとうございますラブラブ
皆さんからの応援を
とてもうれしく思っています照れ