こんにちはニコニコ

お久しぶりです爆笑
しろ君もおおゆきも 元気ですニコニコ

しろ君、相変わらず
狭すぎるキャットタワーで
お昼寝ですニコニコ



おおゆきの猫食器は
当初柄が、2種類だったのですが
柄も形も、作成する種類が増えましたニコ




作りたいと思ってから
何ヵ月も経っていますが
その間に、沢山の方々が協力して下さって
おおゆきの想像もしなかった展開に
なっていますお願い

友達が、食器の裏に付ける
ロゴマークも考えてくれたりと
ありがたいですおねがい音譜



食器を入れる、綺麗な箱も
作ってもらっていますプレゼントキラキラ

分からないことが多く
恥ばかり かいていますが
めげずに頑張りますー爆笑





おおゆきの洗顔タイムに
割り込んで水遊びをする、しろ君です下矢印ショボーン



ブログを見て頂いたり
いいねをありがとうございますおねがい
私は、いつも皆さんのブログを拝見して
元気を頂いています爆笑

これからも、よろしくお願いします照れ