こんばんはニコニコ

しろ君は、元気に過ごしています爆笑

おおゆきは、忙しいのですが
皆さんのブログを拝見して癒されております。
おおゆきの、猫用品作成の夢は
素人の頭の中の [造りたい―] という
欲望だけが 先行していますクローバー

佐賀県さんのご紹介で
職人さんと、知り合う事が出来て
ゆっくりですが、進んでいますオッドアイ猫
そして……
2月の25日に、ベンチャー企業展示会があるので
参加しませんかと 言って頂きました爆笑

素人考えで、間に合うだろうと思い
張り切って、参加申し込みをしました爆笑

しかし、今日現在、おおゆきの猫用品は
完成しておりません笑い泣き
ぎりぎりの、21日に試作品が完成予定ですタラー


試作品という形でも、
展示会に出していいでしょうか?と
佐賀県さんにお聞きして
試作品でもオッケーと言って頂きましたが
他の参加者さんは…ちゃんとした企業……滝汗あせる

これは、おおゆき 浮きまくる予感しかしませんチーン


まぁ、恥をかいても死にはしません真顔

とにかく、場違いでも  失敗してもいいから
やってみます炎


しろ君も、相変わらず


このような、感じで

応援………してくれているのか………?キョロキョロあせる

とにかく、元気です~爆笑




このような、自分本位なブログを
見て頂いてありがとうございます。

いつも、みなさんに感謝しています照れ