こんばんはニコニコ

毎日、寒いですくもり

以前、ブロ友さんmisoraさんのブログに
 [こたつ]の話題があって
我が家には、こたつ がないので
あったらいいな~と思っていました手袋


おおゆき、思いつきましたニコ
この、足元セラミックヒーターと
テーブルで………
コタツが作れるのでは!!爆笑



それから、一時間以上かけて作りましたチュー


床に、家にあったアルミシートを敷き
座る場所は、二重にして
綿毛布でアルミシートをくるみます。





そして、綿毛布の上に
ガラスのテーブルを置いて
セラミックヒーターを足元に置きます




使っていなかった
ベッドカバーを、こたつ布団にしました照れ
ガラスの天板が、テーブルの枠に
ガチッと収まり、ベッドカバーもずれませんラブ


しかし炎
火事には注意ですね真顔


めちゃくちゃ、暖かいデレデレ
こたつ みたい   最高アップ




作成途中、しろ君は
暖かく(?)見守ってくれていましたお願い
しろ君も、こたつに、入っていいよ~爆笑音譜


今日も、ブログを見て頂いたり
いいね をありがとうございます。
いつも、うれしく思っています照れ