こんばんはニコニコ


昨日、なんだか 海が見たくなり
14時から、片道2時間かけて 海を波
見に行ってきました車ランニング

海に、着いたのは16時でした口笛



寒い~チューあせる




海沿いの、松原に可愛い猫ちゃんがいました。
ご近所の猫ちゃんでしょうか……猫しっぽ猫からだ猫あたま


カワイイラブラブラブ



お散歩、寒くないのかな?

しろ君みたいに、もっちりしてる照れ


海が 見たいと意気込んで行った割には、
寒くて……汗
15分ほど、海を見て
また、2時間かけて帰りましたねこクッキー


しろ君……
君が、外を見ているように
おおゆきも、海を見てきたよニコニコ


今日も、ブログを見て頂いたり
いいね をありがとうございます。
いつも、うれしく思っています照れ