こんばんはニコニコ


2019年が、終わりますオッドアイ猫

おおゆきは、今年初めての猫と
まさかの退職をしましたチュー
予測しなかった変化のある 良い年でしたおねがい
                              昨日、100均にて買いました上矢印



白と黒の、招き猫ちゃんが   かわいいですラブ

エアコンの、風で揺れてくれますルンルン



今日も相変わらず、
わざと ドレッサーに乗る  しろ君……チューあせる

しろ君、貴方のおかげで
たくさんの初めてを経験できました。
来年も、よろしくお願いします照れさくらんぼ



黄色い花ブログでお会いできる皆さんへ黄色い花

今年、一年 大変お世話になりましたニコニコ
拙い白猫のブログを見てくださったことに
大変、感謝しています。
皆さんの、新しい年が素晴らしい年に
なりますことを、お祈りいたしていますクローバー

                                                 しろ、おおゆきより