こんばんはニコニコ


実は……しろ君の
家の子 一年記念日をスルー
していました……ガーンアセアセ

たしか、12月に保護したような曖昧な記憶……汗

保護した時は、仕事をしていて
家庭はないがしろ、我が家は、荒んでおりましたショボーン
昨年の12月、初めて我が家に
来たときの写真ですカメラ

めちゃくちゃ、小さいポーン!!


保護した時は、ものすごく 人なっつこい性格から
ご近所の飼い猫だろうと思っていて、
きっとすぐに、飼い主の方が見つかるのだろう……と
思っていましたニコ





でも、この時から彼は大きかった……
保護した翌日に行った、動物病院で
一目見たとき、獣医さんは
成人した猫だと、思われていたそうですチュー

診察して歯などの状態から
生後8ヶ月ぐらいと診断されました。

獣医さんからも、8ヶ月にしては
体が大きいと 驚かれていました滝汗


最近の写真です下矢印


一年で、だいぶん成長されましたニコ




しろ君、今日は  遅くなりましたが
家の子記念日の、お祝いをしようね~ラブ花束


ブログを見て頂いたり
いいね をありがとうございます。
いつも、うれしく思っています照れ