こんばんはニコニコ

昨日は、お友達の家で
クリスマス会をしました爆笑クリスマスツリー

一緒に、おしゃべりしながら
料理を作ったり、楽しい時間を過ごしましたクリスマスベルジンジャーブレッドマン








友達とクリスマス会の買い出しの時車
以前 猿まわしを見た、道の駅に寄りました。

ここには、ヤギとウサギがいます音譜



白ヤギさんと黒ヤギさんブルーハーツ



しろ君、留守番ごめんねショボーン
帰って来たら、待っててくれましたおねがい




もちろん……
この後、遊びに誘われました~チュー



今日も、ブログを見て頂いたり
いいね をありがとうございます。
いつも、うれしく思っています照れ