こんばんはニコニコ


今日は、用事のついでに
ポケモンをしましたニコニコ


この橋 の中程に
ポケモンのジムというものがあります。
ポケモン目当てと
景色も良いので………寄りました爆笑



お目当ての、ポケモンをゲットして
ホクホクして帰りましたおねがい



帰って、掃除でもしようかな~と
使い捨てハンディモップのモップ部分を
交換していると……キョロキョロ
目ざとく、見つけて遊びたい様子ですウインク


しろ君、ふわふわした
モップに興味津々ですラブ





返してよ~ぶーアセアセ



奪い返したら、逆に
なんで??  という顔をされてしまいました…ニコタラー
しろ君…もふもふしているので
モップの代わりになれそうですね…キョロキョロ




今日も、ブログを見て頂いたり
いいね をありがとうございます。
明日も、皆さんとブログで
お会いできるのを楽しみにしています照れ