こんばんはニコニコ

お休みの日に、友達と
星乃珈琲に行きましたニコニコ

がっつり、パンケーキ食べるぞーホットケーキ


フルーツティー、ホットとアイス
ハムサラダサラダ


パンケーキのダブルです。
二人とも、メープルシロップを選びました爆笑


パンケーキ、美味しかった~もぐもぐ


珍しく店内が空いていたので
ゆっくりと二人で、職場の事や
これからチャレンジしたいこと
を話して、楽しく過ごしましたコーヒーピンクマカロン



我が家の白ネコ、しろ君ですオッドアイ猫

窓際で、朝日があたって
暑くないのかな?ウインク




お昼寝ぐぅぐぅうらやましいニコ



今日もブログを見て頂いたり
いいね 等をありがとうございます照れ