こんばんはニコニコ


 昨日のMARK IS(マークイズ)
福岡 ももち の続きですニコニコ

テナントも多くて
とにかく、広いです爆笑
おおゆきは、雑貨を買ったり、
お土産のパンを買いました。


[HEART BREAD ANTIQUE]という
パン屋さんがあって、かわいいパンが
ありました~爆笑


パンのレジ袋も、かわいいラブラブ


このパンは、くるくるという
名前のパンです食パン


パンに顔が付いていて、
                          可愛かったですお願い



そして
歩き疲れた、おおゆきは食欲全開炎


3階にある、中華バイキングの
レストランに行きましたもぐもぐ

点心や春巻などの中華料理のバイキングです。


写真撮るのを忘れましたが、
ドリンクバー(214円)を付けると、
タピオカドリンクも飲むことができますチュー

デザートもあります。




MARK IS(マークイズ)は
ヤフオクドームとも直結しているので
野球の試合がある日は、人も多くて、
かなり賑わっているそうです~キョロキョロ



今日のしろ君です。

今日も、のんびりです音譜




今日も、ブログを見て頂いたり
いいね 等をありがとうございます照れ