こんばんはニコニコ


今日の、おおゆきは
家族を福岡空港に迎えに
行きました~飛行機

さすが、ゴールデンウィークです。
なかなかの混雑あせる

しかし!
今日の 楽しみは、抹茶ラテお願い

他の方のブログで、紹介されていた
伊藤園さんの抹茶ラテが飲みたくて
空港内ターミナルをはしごして、探しました~もぐもぐ


目 国内線ターミナルのレストラン街で、
お目当ての、[茶寮  伊藤園] を見つけましたアップ

色々あって、迷います~照れ



結局悩んで、頼んだのは、
抹茶コーヒーゼリーラテと
ソフトクリーム(ほうじ茶と抹茶)ですブルー音符


さすが、お茶屋さんお茶
お茶の風味がしっかりしていて
とても、美味しいです。

うまい~。甘い~。もぐもぐ




これでは
しろ君と、同じ……。

私も、食欲が凄い…………ショボーンあせる



今日の、しろ君です音譜






今日もブログを見て頂いたり
いいね をありがとうございました照れ