こんばんはニコニコ


仕事のストレスか老化現象かはてなマーク
おおゆきには、
気になっていることがあります。


しろ君の寝姿は、……幽霊のようですキョロキョロ


招き猫ポーズなのですが
私には幽霊おばけくんに見えて仕方がありません。

白い幽霊です宇宙人くん          オバケ      オバケ      オバケ


普段は「かわいい~寝てる~ラブラブ
と思うのですが、なんせしろ君、白いので
一瞬、視野に入った時

私は  ヒエッ! ガーンとなります…。




この写真も、2ヶ月ぐらい前の写真ですが、
なんか、しろ君…目が怖いですチュー

ホラーなしろ君です……おばけ




いや いや!違う!オバケ    
                   招き猫のしろ君です………チュー




これも、私が、ちょっと引いたポーズ………おばけくん


今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます照れ