こんにちはニコニコ

昨日、友人と時期は遅いながらも
花見に行こう!と近場にドライブに
行きました車



小高い山に車で登って、その後
登山道を少し歩きました爆笑

桜が散りはじめていて、桜吹雪となり
きれいでした~お願い

しかし!おおゆきは、日頃の運動不足が
たたり、登山道で転びましたガーン

怪我はないが、服は泥だらけ……汗ぼけー


帰りに、立ち寄ったお土産屋(?)さん

たぬきの口から、蒸気が……びっくり

蒸気は、けっこう凄い勢いで出てましたキョロキョロ
携帯で写真撮りましたが、携帯が濡れる
勢いでしたあせる



16時頃帰ったら、しろ君は昼寝中ぐぅぐぅ

よく寝ていました。



今日もブログを見て頂いて
ありがとうございます照れ