こんばんはニコニコ


友人に誘われて、
福岡県の福岡市博物館で開催されている
ジブリの大博覧会を見に行きましたおねがい

福岡タワーの近くです。



ロビーに展示されているラピュタの飛行船です。



基本、写真撮影は禁止されていました。
ラピュタの船が展示されているロビーと
一部、ネコバスのコーナーは撮影可能でした。


ネコバスは、中に乗ることができて
座ってみると、ふかふかでした~爆笑

ネコバスの中の様子です。
写真は、人が多くてあまり撮影できず…照れ


撮影は禁止のコーナーに
ナウシカのオーム(王蟲)の巨大で精巧な
模型があり、凄い迫力でしたお願い




ネコバスつながりで、
この写真は下矢印別の場所で撮った写真です。



リアルネコバスですね……ニコ



今日も、見て頂いたり
いいね などありがとうございます照れ