こんばんはニコニコ

先日、しろ君に首輪を
着けてもらおうとしてイヤがられ
諦めたのですが…ショボーン

迷子になった時のために
首輪は役にたつので、先ずは
リボンで慣れてもらおうと
やってみましたウインク


リボンを着ける前から
不審顔照れ


このリボンを首に着けてみました照れ


リボンを巻く時からイヤがり
ガジガジですキョロキョロ


気にして、イヤがるので
少し着けて、すぐに外しましたショボーン


リボンを外したら
毛づくろいを始めましたキョロキョロ


まだまだ、首輪に慣れてもらうのは
時間がかかりそうです…。
徐々に、慣れていきますニコ




ブログを見て頂いて
ありがとうございました照れ