こんばんはニコニコ

大震災から8年、忘れず復興を祈り
出来るだけ被災された地区の物を
選びたいと思っています。


いつも、深夜12時
私が、かなり眠い時間に 
しろ君が遊ぼうブルー音符と誘って来るので…

先日、しろ君が昼寝している時に
私から、遊ぼうと誘ってみましたニヤリ

気持ちよさそうに昼寝中、
名前を呼んでみますが、知らんぷり。


触っても、
起きる気配さえありませんほっこり


気持ちよさそうな
ネコの昼寝を邪魔するなんて
人としてどうなのか?


この、無邪気な安心しきった寝顔。
これを見て、起こそうなんて!


など…もう1人の自分の声に責められて
起こすのを諦めてしまいました。

私は、戦いを挑む前に
戦線離脱、戦いに破れましたショボーン

昼寝のネコ…恐るべし…。





今日も見て頂いたり、
いいね やペタ を
ありがとうございます照れ