こんにちは照れ

昨日悩んでいた、しろ君の去勢手術の事。

ブログで書いたら、丁寧なアドバイスを頂いて
自分でも、よく考えて手術を行う事にしました。


ただ、今も体重が増え過ぎないように、
ごはんもスケールで図って、グラム数を
決めて食べさせているので汗

手術後に、もっと食欲が出てしまったら、
どうしようあせるという不安がありますショボーン

保護した野良ネコだったからか、
しろ君は凄い食欲ですショボーン

獣医さんからも体重注意されていますえーん



でも、可愛いしろ君の為に、できるだけの事
やっていきたい爆笑


色々手術後に向いている、ごはん探してみます爆笑

見て頂いてありがとうございました。
もし、良かったらアドバイス頂けると嬉しいですニコニコ