ありがとうございました | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。

お久しぶりです

みなさん お元気ですか?

 

先日久々に お空のしゅうの

様子が分かったので

2018/9/22付

『踊るしゅうちゃん』

の記事を追記更新しました

よかったら読んでみて下さい

 

 

寒さと大雪が自慢(?)の

しゅう地方ですが

この冬は暖かく 雪も少なく

いつもより ずいぶん楽に

過ごさせて頂いています

 

 

 

 

『しゅうのブログ』 を始めて

丸5年

今回で757の記事を

書いてきました

 

ですが…

いろいろあって

ブログを更新することが

難しくなってしまいました

 
 

本当に長い間読んで頂き

いいね! を押して頂き

コメントも

たくさん書いて頂きました

 

みなさんの応援が無ければ

こんなに長く続けることは

到底出来なかったと思います

 

今まで 本当に

ありがとうございました

 

 

 

 

ブログはこのまま

残しておきますので

時々見に来てくれたら嬉しいです

 

みなさま どうか良いお年を

お迎え下さい

 

キラキラキラキラ虹キラキラキラキラ

 

お空のあの仔たちは

今日も 変わらず

にっこにこの笑顔です

 

おかあさんが恋しくなったら

おとうさんに逢いたくなったら

そして

家族に気になることがあったら

すぐに飛んで来て

あなたの傍に居てくれます

 

お空はとってもいいところ

元気で暮らしているから

心配しないでね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

寒くても雪が降っても

お空は快適です

元気を取り戻したあの仔たちは

ゆ~きやこんこ雪

あられや こんこ音譜

みんなで遊んでいますよビックリマーク

 

この絵の記事は→こちら

 

しゅうの首輪事情…

ある時から首輪が可哀想に思えて

晩年は外していたんですが

しゅうって嫌じゃなかったみたい

この絵の記事は→こちら


 

TSRの活動もこの年末をもって

卒業させて頂くことになります

しゅうちゃんはこれからも変わらず

TSR の応援団ですビックリマーク

TSRブログもときどき覗いてみて下さい

しゅうちゃんグッズやLINEスタンプも

ずっと使って頂けたら…と思います

 

TSRにたくさんのご支援を頂戴し

本当にありがとうございました

ご支援を頂戴しますとこのブログ
お礼とご報告をさせて頂いています
 
 

どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように