幸せの星 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。

マルチーズのポロちゃん

ふわふわの雲に乗って

お空に来たのは

ポロちゃんの

初めての月命日の頃でした

 

 

いつものお空の色とは違う

なんだか温かい光に

包まれてるような

そんな キラキラキラキラキラキラした

お空の上の方から

何かが コロンッ流れ星

頭の上に落ちてきました

 

 

あれっ!

これは こんぺいとう?

 

そして 辺りを見回して

耳を澄ませてみると

楽しそうな歌が聞こえてきました

 

・・・・・・♪

 

ポーケットーのーなーかーにーはー

 

こんぺーとーがー♪

 

 

ポロちゃんは

嬉しくなって しっぽをフリフリ

 

なんだか思ってたより ずっと

お空は楽しい所みたい

お星さまって こんなに甘くて

幸せな味がするんだね

 

ポロちゃんの乗った雲の

ちょっと上には

うふふ

もんちゃんがいたんです

 

もんちゃんはこんな仔です→

 

ポーケットーのー

なーかーにーはー♪

 

お空からかき集めてきた

金平糖がいっぱい入っていて

歌いながら ポリポリ ポリポリ

 

こんぺーとーがー

ひっとっつー♪

 

もーひっとっつー

たーたっけーばー♪

 

 

くすくすラブラブ ポリポリ音譜

 

もんちゃんはずっと歌って

ずっと笑って ずっと食べて

ずっと 幸せそうです

 

そして 歌ってるその歌は

 

こんぺーとーが

もーり もりっ♪

もーりーもーりー

もーり もりっっ♪

 

なんてね

どんどん いい加減になって

どんどん てきとーになって

 

そんな もんちゃんを見てるうちに

ポロちゃんは

ますます 楽しく

ウッキウキ音譜になってきたの

 

もんちゃんの雲のもっと向こうには

羽菜ちゃんやバーディちゃんが

今か今かと

ポロちゃんを待っているのが

見えたんだよー!

 

おとうさん…

ポロちゃんは今も幸せだよ照れラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

金平糖は昔々の娘の好物でした

しゅうは…これが好きでしたよ!

この絵の記事は→こちら

 

しゅうちゃんはTSR の応援団ですビックリマーク
TSRブログも読んでみて下さい

 

 

どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように