しゅうが立ち止まる場所 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。

しゅうと一緒にお散歩をしていた頃

 

近所の散歩公園で しゅうが

 

必ず立ち止まる場所がありました

 

そこにいくつも備え付けられている

 

ベンチです

 

かあしゃん かあしゃん

 

いいとこ見つけたよ~音譜

 

 

 

 

短い脚を精いっぱい伸ばして

 

立ち上がって 教えてくれるのです

 

実際の しゅうはこんな感じ

 

 

 

 

一度こうして教えてくれた時

 

あら~ しゅうちゃん

 

いいとこ見つけたねー爆  笑ビックリマーク

 

えらいねぇ ちょっとお休みしよう

 

…って言ったら それから必ず

 

立ち止まるようになってしまったの

 
 

 
 
散歩公園…といっても
 
そこはいわゆる公園ではなくて
 
広通りの真ん中が
 
お散歩にちょうどいい様に
 
柔らかいゴム敷きになっている
 
そんな場所です
 
 
 
 
ここを 毎日毎日
 
暑い日も寒い日も雨の日も
 
ふたりで てくてく歩いたものです
 
 
 
 
今はもう お散歩は全然
 
しなくなっちゃったてへぺろ
 
でも 今日は久しぶりに チビしゅうと
 
歩いてみたんだよ
 
 
 
 
昨日からすっごく寒くて
 
最高気温も 8℃位までしか上がらず
 
家ではフリースを着て過ごしています
 
 
 
 
そんな気温ですから
 
近くの神社山の北側の木に囲まれた
 
こんなところに
 
融けずに残っていた雪を
 
発見してしまったガーン汗
 
 
 
 
もう 6月中旬なのにね~
 
あと2日程我慢をしたら その後は
 
20℃以上の夏らしい気温に
 
なるみたいですよ
 
 
2年前の今日はこんなにいいお天気で
 
日傘替わりの蕗を持って
 
汗だくで 孫と歩いたんでした
 
この画像の記事は→こちら
あるとー あるとー
あたっちわぁ でんきー音譜…なんてね
ブログを遡って偶然発見したのびっくりひらめき電球
 
 
しゅう 毎日のお散歩をありがと

あなたがいたから

お散歩 とっても楽しかったよビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

お空の仔たちは全部分かってて

そして いつも心配してくれてるの

この絵の記事は→こちら

 

 

しゅうちゃんはTSR の応援団ですビックリマーク

TSRブログも読んでみて下さい
先日のなまらシュナ会の会計報告も
書いてあります
本当にありがとうございました
 

どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように