拡散希望! 北海道 小樽で里親さんを探しています 追記あり! | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。

今日はTSRの北海道の仲間

 

hisaさんのブログをリブログです

 

 

北海道小樽で里親を探しているのは

 

Mシュナ×Mダックスの女の子

ここをクリックしてみて下さい

この仔は保護団体の方が

3月初めに引き出して

ケアをしてくださってました

更新が遅れていたのですね

お散歩にも連れてってもらって

元気にしてるようです

本当に良かったです

 

 

飼い主さんが入院し

 

退院後も飼える状況にないため

 

新しい飼い主さんを

 

待っているのだそうです

 


 

こなつちゃんはこんな仔です

 

 

 

どうか 一日も早く

 

新しい飼い主さんに繋がりますように

 

 

しゅうちゃんからもお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

しゅうちゃんはTSR の応援団ですビックリマーク

TSRブログも読んでみて下さい
 
 

これはチャンプ君としゅうちゃんが
お花のロープで電車ごっこをしてる
そんな場面を色紙に描いたものです
 
お空では色んなわんちゃんや
時々は 猫ちゃんなんかも
一緒に楽しく遊んでいます

 

できればこの世でも
何不自由ない幸せな生活を
過ごさせてあげたいものです
 
 

どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように