特別なプレゼントでした | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。

半月ほど前のブログで

 

お誕生日のプレゼント

 

お話を書きました

 

その時 アルビンパパさんから

 

とっても欲しかった

 

嬉しい特別なチロルチョコを

 

贈って頂きました

 

 

IMG_20170428_091613885.jpg

 

 

この しゅうちゃんの絵のチョコが

 

しゅう自身からの注文だったとは!

 

本当にびっくりでした

 

このチョコの絵は たまたま

 

なまらシュナ会の景品用に

 

娘が描いた しゅうちゃんの

 

色紙の絵を 持って行こうかな

 

…と LINEで北海道メンバーに

 

お知らせした絵だったのです

 

 

 

 

しゅうちゃんが謎の踊りを

 

踊っている絵と

 

 

 

 

暖かそうな冬のつなぎ姿の

 

しゅうちゃんと

 

 

 

 

物語の中の小人に扮した

 

しゅうちゃんの絵です

 

 

この3枚をなまらシュナ会で

 

お買い物をしてくれた方に

 

抽選で差し上げようかな…と選んで

 

TSR北海度仲間のLINEに送ったら

 

 

それを アルビンパパさんが

 

チロルチョコにして下さって…

 


 

ただ もう 嬉しくて

 

これでなまらシュナ会の時に

 

ばくりっこできる爆  笑音譜って

 

跳び上がるほど喜んだんだよ

 

そしてそれが しゅうちゃんからの

 

贈り物だったなんて照れラブラブ

 

 

おかあさん 元気百倍爆  笑ビックリマーク

 

しゅうちゃんを見習って

 

なまらシュナ会用の

 

マナーベルトがんばって縫うよー

 

そう意気込んでいたら

 

 

今年からTSRの仲間になった

 

宮城県の沙良さんが

 

マナーベルトの縫い縫い隊に

 

入ってくださって…さっそくビックリマーク

 

 

IMG_20170516_140312398.jpg

 

 

丁寧に丁寧に作って下さった

 

涼しげな色柄のマナーベルトと

 

 

IMG_20170516_140312302.jpg

 

 

とっても欲しかったトルソーを

 

先日送ってくださったの爆  笑ドキドキ

 

このトルソーがあれば もう

 

 

IMG_20170503_164215723.jpg

 

 

こんなおでぶちゃんのクマさんに

 

モデルを頼まなくていいんだわウインクひらめき電球

 

沙良さん ありがとー爆  笑ドキドキ

 

 

おかあさんのヤル気スイッチを

 

押してくれた しゅうちゃんに

 

恥ずかしくないような働きを

 

しますからねーキラキラ

 

 

しゅうちゃんもありがとーニコニコラブラブ

 

うふふー照れ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

嬉しいと気持ちがしっぽに

全部出ちゃう しゅうちゃんビックリマーク

 

 

 

この絵の記事は→こちら

 

しゅうちゃんはTSRの応援団ですビックリマーク

TSRブログも読んでみて下さい

 

 

 

どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように