しゅうちゃんに浴衣のご注文♪ | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。

 

先日 しゅうちゃんも

 

浴衣作りをしているみたいって

 

書いたのですが

 

それがとうとう出来上がったみたい

 

 

一番に注文してくれたのは

 

しゅなこちゃんだったのねニコニコラブラブ

 

 

 

 

おかあさーん音譜

 

浴衣姿よー 見て見てーラブラブ

 

満面の笑顔で 着てくれました

 

 

この日は もうひとり

 

しばらくぶりの チャブ丸くんです

 

男は黙って…浴衣姿

 

 

 

 

ニヒルでしょう?

 

でも やっぱり

 

水玉の色はピンクなのねウインク

 

 

この後も しゅうちゃんは一生懸命

 

浴衣を作り続けています

 

次に見せてくれるのは誰でしょう?

 

 

自分も嬉しいけど 一番は

 

誰より喜んで見てくれる

 

ママさんやパパさんに見せたくて

 

こうして 注文してくれるのよね

 

 

 

 

お空の仔たちはこうして いつも

 

私たちのことを想って気遣って

 

見守ってくれています

 

私たちも笑顔で過ごしましょうね照れビックリマーク

 

 

 

4月中旬 こんなだったブドウの木

 

IMG_20170414_110332310.jpg

 

 

これを持ちあげて1日がかりで

 

ブドウ棚を作りました

 

 

IMG_20170507_231958515.jpg

 

 

南側から見るとこんな感じ

 

 

IMG_20170507_231958462.jpg

 

 

それが 夏になると…

 

 

IMG_20170507_231958491.jpg

 

 

紫陽花の向こうに見える

 

わさわさの葉っぱがブドウの木です

 

今年もこんな風に

 

モリモリに葉っぱが出て

 

ブドウがたわわに実りますように…

 

 

 

札幌でのなまらシュナ会

もう1ヶ月とちょっと

去年の様に晴れるといいなぁ爆  笑晴れ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

しゅうちゃんゆずちゃん

今年も頼みましたよビックリマーク

 

 

この絵の記事は→こちら
 

しゅうちゃんはTSRの応援団ですビックリマーク

TSRブログも読んでみて下さい

 

 

 

どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように