クリスマスイブに | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。

クリスマスイブに

 

私もプレゼントをもらいました

 

 

しゅうちゃんで

 

不思議の国のアリスを

 

色紙に描いて欲しいという願いを

 

娘が叶えてくれたんです

 

 

 

 

この可愛いアリスちゃんで

 

十分満足だったのに

 

もう 1枚…

 

宝石箱のようにキラキラキラキラ

 

夢がいっぱい詰まった

 

不思議の国のアリスの色紙も音譜

 

 

ひとりで眺めるのはもったいなくて

 

公開しちゃいますねビックリマーク

 

 

 

 

今 この絵は

 

パソコンの前に飾ってあって

 

このブログを描いている間も

 

顔を上げれば いつでも

 

見られるんです

 

幸せ照れラブラブ

 

 

 

 

しゅう地方 昨日は猛吹雪でした

 

吹きつけられた雪が

 

ガラス窓に張り付いて

 

朝はこんな状態

 

 

 

 

吹きだまりの雪を除雪機で飛ばし

 

一日何度雪かきをしたことか

 

全道的に荒れていたらしく

 

飛行機も飛ばず

 

クリスマスを前に空港は大混乱

 

自然の前では

 

人間って小さな存在ですね

 

 

 

今日はクリスマスイブベルクリスマスツリー

 

うって変わって 最高の青空です晴れ

 

 

しゅうサンタが お空で知り合った

 

いっぱいのシュナちゃんたちと

 

今年一年のドキドキ 

 

伝えに来ましたベル

 

 

 

 

オウチのわんちゃんたちを

 

いっぱい可愛がってくれて

 

ありがとうラブラブ

 

そして

 

迷子のわんちゃんや

 

保健所のわんちゃんにも

 

いっぱいの愛をありがとうラブラブ

 

 

 

 

寒くてお腹のすいている仔にも

 

今日は 何か

 

プレゼントが当たりますように

 

聖夜に祈りを込めて…クリスマスツリープレゼント

 

 

 

今日はケーキを食べる日だよビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ほかにもいいものあるんだー音譜

 

しゅうちゃんはTSR の応援団ですビックリマーク

 

TSRブログも読んでみて下さい
 

 

 

どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように