どんな時でも… | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。

コロンちゃんがボニーちゃん

 

遊びに行っちゃった後

 

ゆずちゃんとふたりきりになって

 

まったりおやつを食べながら

 

話すことっていったら やっぱり

 

おかーしゃんたちのこと

 

 

 

 

今頃 何してるかなー?

 

ねー 見てみよっかぁ

 

って言いながら お空の窓へ

 

すると!

 

 

 

 

あれぇ?! 泣いてる?!?

 

あれぇ?あせるあせる

 

おかーしゃんの一大事だビックリマークって

 

ドタバタ 

 

毛布を取りに走る しゅうちゃん

 

 

 

 

大丈夫かなぁ?

 

心配そうな ゆずちゃん

 

…だけど……あれ?

 

 

 

 

あわてて 

 

かあしゃん かあしゃんって

 

魔法の毛布を持って来た

 

しゅうちゃんに

 

ゆずちゃんが教えてあげました

 

笑ってるよ爆  笑あせる

 

 

 

 

なぁ~んだ おかあしゃん

 

笑い過ぎて泣いてただけかぁあせる

 

ヒ―ヒ― 言ってるよ~ビックリマーク

 

良かったね照れドキドキ

 

 

 

 

結局 何でもなかったんだけど

 

ゆずちゃんもしゅうちゃんも

 

ちょっと近くに行きたくなって

 

ママさんたちのいる おうちに

 

帰って行ったんだって音譜

 

 

 

 

あ! そうそう

 

昨日のお話の中でね

 

ボニーちゃんが入ったお風呂は

 

特別な魔法のお風呂だったみたいよ

 

 

あの日お空に来たばっかりの

 

ボニーちゃんは

 

やっぱりちょっと寒かったみたい

 

だから

 

ブンちゃんやケンちゃんは

 

寒さを忘れる魔法のお風呂を

 

用意して待ってたんだよビックリマーク

 

 

 

 

ボニーちゃんには

 

辛かったこと 忘れて欲しいけど

 

私たちは

 

ボニーちゃんが苦しんだこと

 

忘れてはいけないね

 

 

お空は確かに楽しいところだけど

 

行きたくて行くわけじゃない

 

がんばって がんばって

 

今を生きてるんだ

 

 

苦しい悲しい想いを

 

人間が

 

味あわせちゃいけないよね

 

 

 

しゅうちゃんだって

いつも一生懸命だったもんねビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

しゅうちゃんはいいこ いいこ

今もかわらず大好きよドキドキ

 

 

しゅうちゃんはTSR の応援団ですビックリマーク

またまた2頭の老齢シュナちゃんが…

この寒空にどうして?(T_T)

TSRブログも読んでみて下さい
 

 

 

 

どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように