ボニーちゃんのお風呂の後に… | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。

あの日皆と一緒にお風呂に入った後

 

お家に帰った しゅうちゃんは

 

急いで編み物を始めました

 

 

あの仔に暖かなお洋服を

 

編んであげたくなったの

 

 

昔々 おとうさんと出会った頃

 

おかあさん いっぱい

 

セーター編んで

 

プレゼントしてたみたいだから

 

しゅうちゃんにだって

 

作れるはずービックリマーク ってね

 

 

ほら できたー音譜

 

余った毛糸で 帽子とマフラー

 

そうだ! 靴下もー!!

 

喜んでくれるかなぁ~照れ

 

 

 

 

なのに あの仔ったら…

 

もう あったかいから

 

いいのにぃ~ って

 

つれないリアクションあせる

 

 

あれ~ いらなかったぁはてなマーク

 

そっかぁ…もう十分暖かいしね

 

がんばって急いで作ったのになぁ汗

 

ちょっと ガッカリな

 

しゅうちゃんでしたが…

 

 

 

 

でも ありがとラブラブ って

 

喜んで着てくれたから

 

うふふ~ よかったぁ照れ音譜

 

 

あの頃の寒かったこととか

 

痒かったり苦しかったり

 

ひとりで寂しかったことは

 

もう 忘れてくれたらいいんだけど

 

 

そんなことにもならないから

 

あとはもう 思い出せないくらい

 

楽しいこと毎日しようね

 

 

 

お風呂も楽しかったね~ビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

これからもみんな仲良くね合格

 

今日は一日吹雪模様でした

明日は本州の平地にさえ

雪が積もるとか…

皆さまお気を付けて!

 

 

しゅうちゃんはTSR の応援団ですビックリマーク

TSRブログも読んでみて下さい

 

 

 

 

どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように