中学生の頃、ジャッキーに質問ノートを送り、(事務所へ郵送?巡業先でスタッフさんにお願いした?ファンのかたに届けてもらった?)そのルートをはっきりとは覚えていないのですが、質問に返事を書いてもらったことがありますニコニコ


ノートは、ジャッキーから試合会場(グッズ売り場)で、直接受け取りましたラブ


と言っても、そのノートは現在手元にありませんえーん
これもはっきり覚えていないのですが、どこかのファンのかたに送ったまま・・・の気がしますショボーン


きっと当時親切にしてくださっていたファンのかただと思いますし、こちらからも連絡しないままでしたし・・今となってはどうすることもできず諦めています真顔


こちらからの質問は10こ位だったと思いますニコニコ
ジャッキーはその一つひとつに、ものすごく丁寧な字で、一行とかではなく、何行も返事を書いてくださってましたニコニコ


このサインは、その質問ノートの最後のページに書かれたものです笑い泣き
このページだけは切り取って、当時クリアファイルに入れて持ち歩いていました音譜


45年の月日が流れたのですねー
ノートの色もかなり変色しています


大切な大切な宝物ですおねがい