相撲を観に行きました | Yoshikoのブログ

相撲を観に行きました

余り相撲に詳しくない私ですが、誘って頂いて初めて大相撲三月場所を観に行きました

朝は8時30分から入場できるそうですが、私達は2時頃十両から観ていました

枡席という所で座布団が敷いてあって、結構皆さんビール飲んで食事しながら観ていました

私もビールを頂きました


幕内になると疎らだった席も一杯になってきて



満員御礼の垂幕が。



化粧まわしが華やかでカッコいいですね





正面の席で結構よく見えて、とても迫力がありました

白鵬が強いですね

優勝かな?日本の横綱がいなくて、ちょっと寂しいですね。

でも面白かったです