かわいい~~![]()
癒されます!!
友達がおやつをあげている![]()
友達のところの
モモンガちゃん![]()
どんな袋でも置いておけば
中にはいるんですって![]()
実は後ろにも![]()
モモンガちゃんが隠れているんです
見えるかなぁ~~
触らせてもらえたんですが
毛並みがよくて・・・・
大きなお目目に![]()
釘付けになりました![]()
モモンガって
木から木へヒューって飛ぶイメージが多いかと思うのですが。
飼い主さんいわく![]()
この子たちは
飛べない・・・![]()
![]()
だそうです。
多分ずっと飛んでないからって
・・・
うーん
まぁ、必要ない生活だもんね・・・
動物って
そこにいるだけで
本当に癒されるなぁ~~![]()
![]()
ケーキの予約をしようか・・迷っている今日この頃です
ええ~~今頃っですけど![]()
![]()
足が冷える毎日です
