思えば6歳。
やっと手続き完了しました![]()
ねこさんずの![]()
![]()
ペット保険
狭い所にいつも無理やりぎゅうぎゅうです。
さすがに
これからは病気も気になる
そしてその治療費も。
![]()
![]()
![]()
すっごく比較に悩みました![]()
ずっと前から手続きしなくては…と思いながらも、ついつい後回しとなってしまってた![]()
さて調べだすと
目がいくのは、やっぱり
掛け金![]()
安さは魅力だけど
全体の内容もきっちりみなくてはなりませんね![]()
保険の継続が11歳くらいまでしかできないとか。そういうものも存在するんだと色々と勉強になりました![]()
無事完了![]()
年内に済ませたい課題が
またひとつ完了となりました![]()
![]()
![]()
![]()
そろそろ冬用の
大きめ、あったかい猫さんベット
新調しよう。
