思えば6歳。

やっと手続き完了しました乙女のトキメキ

 

 

ねこさんずの猫猫

ペット保険

 

 

 

狭い所にいつも無理やりぎゅうぎゅうです。

 

 

 

さすがに

これからは病気も気になる

そしてその治療費も。

三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

すっごく比較に悩みましたサーチ

 

ずっと前から手続きしなくては…と思いながらも、ついつい後回しとなってしまってたかたつむり

 

 

さて調べだすと

目がいくのは、やっぱり

 

掛け金札束

 

安さは魅力だけど

全体の内容もきっちりみなくてはなりませんねメモ

 

 

保険の継続が11歳くらいまでしかできないとか。そういうものも存在するんだと色々と勉強になりました目

 

無事完了キラキラ

 

 

 

年内に済ませたい課題が

またひとつ完了となりましたひらめき電球

黒猫三毛猫オッドアイ猫

 

 

 

 

 

そろそろ冬用の

大きめ、あったかい猫さんベット

新調しよう。