本日は時間が取れたので、今年初の道志川へ。

道の駅から河原に降りて

里川っぽくてここの雰囲気好きです。
で速攻転倒ガーン
なんにもない普通の場所で。
浮かれてたのでしょうか?
ウェダー1/3ほど水に浸かり• • • • •
溺れ無くて良かった。
取り敢えずスマホはICチップ等抜いてすぐに乾かす。
本日はもう使えない。
ロッドは折れなかったが
リールが、ガン!てもろ。ショック
荷物もびちゃびちゃなので
釣りをせず
すぐに帰宅
(スマホは帰宅し、乾燥し、夜には使えるようになった)
愛用機が傷だらけえーん
で、タイトル。
新しいの注文した。

手元に来るまで3ヶ月程。
長い。

余談だが、18ステラで使い勝手良かった
C2500SXG
22でも買って見たが



確かに密巻はすごい!!
良く作ったな〜と言う感じ。
しかし独特のギアノイズ??
なぜステラが最高峰なのかよくわからん。