「あらかしステージオペレーター募集」あらかしテレビ放映 | 大淀町・梨花のブログ

大淀町・梨花のブログ

奈良県吉野郡大淀町の耳寄りな情報を発信しています!

今日から2週間、あらかしテレビで

 「あらかしステージオペレーター募集」のトピックスが放送されます!

 

 

活動の紹介や、皆さんに向けたメッセージなど

私もお話させていただきましたので、 

大淀町にお住まいの方はぜひ見てみてくださいね😊✨

 

 

 

 

そしてタイトルにもある通り、 

あらかしホールの裏方として舞台を支える

ボランティアスタッフを募集しています!

 

 

18歳以上であればどなたでも入ることができます。

 (見学だけなら中学生・高校生でも可能です!)

 

 

舞台は特に安全面で気を付けなくてはいけないことも多いのですが、

最低限のことは守りつつ、

ボランティアだからこそ自分のできる範囲で

楽しく活動することをみんな心掛けています✨

 

 

また、ほとんどのスタッフが未経験で始めているので、

イチから丁寧に教えてもらえますし、

「これやってみたい」ということにも

積極的にチャレンジさせてもらえます!

 

 

みんなお話するのが好きなスタッフさんばかりなので

和気あいあいとしてますよ😊

 

 

 

 

 

舞台の裏側ってどうなってるんだろう...?

と少しでも興味があったり、

やってみたいと気になった方は

ぜひ一度見学だけでも遊びに来てくださいね!

 

 

問い合わせはHPの電話やメールから↓、

もしくは私に直接連絡をくださっても大丈夫です!

 

http://www.town.oyodo.lg.jp/contents_detail.php?frmId=238

 

 

特に若手の方、お待ちしております~!😆

 

 

 

(...なんかアルバイトの求人ページの文章みたいになってしまった🤣笑)

 

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日から2週間、あらかしテレビで「あらかしステージオペレーター募集」のトピックスが放送されます! 活動の紹介や、皆さんに向けたメッセージなど私もお話させていただきましたので、大淀町にお住まいの方はぜひ見てみてくださいね😊✨ そしてタイトルにもある通り、あらかしホールの裏方として舞台を支えるボランティアスタッフを募集しています! 18歳以上であればどなたでも入ることができます。(見学だけなら中学生・高校生でも可能です!) 舞台は特に安全面で気を付けなくてはいけないことも多いのですが、最低限のことは守りつつ、ボランティアだからこそ自分のできる範囲で楽しく活動することをみんな心掛けています✨ また、ほとんどのスタッフが未経験で始めているので、イチから丁寧に教えてもらえますし、「これやってみたい」ということにも積極的にチャレンジさせてもらえます! みんなお話するのが好きなスタッフさんばかりなので和気あいあいとしてます😊 舞台の裏側ってどうなってるんだろう...?と少しでも興味があったり、やってみたいと気になった方はぜひ一度見学だけでも遊びに来てくださいね! 問い合わせはHPの電話やメールから↓、もしくはこのインスタのメッセージなど私に直接連絡をくださっても大丈夫です! http://www.town.oyodo.lg.jp/contents_detail.php?frmId=238 特に若手の方、お待ちしております~!😆 (...なんかアルバイトの求人ページの文章みたいになってしまった🤣笑) 🐱かつべ🐱 #奈良県 #吉野郡 #大淀町 #文化会館 #ステオペ #ボランティア #スタッフ募集中 #地域おこし協力隊 #勝部彩子

大淀町地域おこし協力隊(@oyodokyouryokutai)がシェアした投稿 -