「MINGLE@奈良 with かつべCafe」開催しました! | 大淀町・梨花のブログ

大淀町・梨花のブログ

奈良県吉野郡大淀町の耳寄りな情報を発信しています!

【MINGLE@奈良 with かつべCafe】 

 

先日11月22日に、大淀町のモーニングだけの喫茶店「きまぐれや」さんにてコンサートカフェを開催しました🍰 

 

 

 

東京から来た演奏者「MINGLE」の音楽を、裏話なども交えつつ約2時間に渡って間近で聴き、

その前後にかつべCafeのコーヒーとタルトを召し上がっていただきながらゆっくり過ごしていただきました。 

 

MINGLEさんには大淀町を知ってもらえて、

また、地元の皆さんにはいつも聴く音楽とはまた違ったテイストと楽器の生音を聴いてもらったことで、

来てよかったと思ってもらえたり、癒されてくれていたら良いなぁと思います(*´ω`*) 

 

 

 

何より、私が大淀町へ移住してからも、東京での仕事仲間だった方と

形は違えどまた一緒にお仕事をするという不思議なご縁をいただき、こうして実現できてとても嬉しいです😊 

 

今まで自分がやってきたことは新しい土地で新しいことを始めても、

リセットされずにしっかりと蓄積されていくんだなぁと実感した1日でした(o^^o) 

 

 

 

来ていただいた皆さま、快く場所を提供してくださったきまぐれやさん、

協力いただいたり関わってくださった皆さま、ありがとうございました!

 

 (打ち上げは焼鳥赤影さんで🍺 最後まで大淀町を楽しんでいただきました✨)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【MINGLE@奈良 with かつべCafe】 先日11月22日に、大淀町のモーニングだけの喫茶店「きまぐれや」さんにてコンサートカフェを開催しました🍰 東京から来た演奏者「MINGLE」の音楽を、裏話なども交えつつ約2時間に渡って間近で聴き、その前後にかつべCafeのコーヒーとタルトを召し上がっていただきながらゆっくり過ごしていただきました。 MINGLEさんには大淀町を知ってもらえて、また、地元の皆さんにはいつも聴く音楽とはまた違ったテイストと楽器の生音を聴いてもらったことで、来てよかったと思ってもらえたり、癒されてくれていたら良いなぁと思います(*´ω`*) 何より、私が大淀町へ移住してからも、東京での仕事仲間だった方と形は違えどまた一緒にお仕事をするという不思議なご縁をいただき、こうして実現できてとても嬉しいです😊 今まで自分がやってきたことは新しい土地で新しいことを始めても、リセットされずにしっかりと蓄積されていくんだなぁと実感した1日でした(o^^o) 来ていただいた皆さま、快く場所を提供してくださったきまぐれやさん、協力いただいたり関わってくださった皆さま、ありがとうございました! (打ち上げは焼鳥赤影さんで🍺 最後まで大淀町を楽しんでいただきました✨) 🐱かつべ🐱

大淀町地域おこし協力隊(@oyodokyouryokutai)がシェアした投稿 -