第5回 番茶プロジェクト委員会 | 大淀町・梨花のブログ

大淀町・梨花のブログ

奈良県吉野郡大淀町の耳寄りな情報を発信しています!

本日は第5回吉野大淀日干番茶プロジェクト委員会が


大淀町商工会で行われました。


本日の議題は


近鉄阿倍野店への出展に関しまして


先日行われました説明会の報告と連絡。



大淀町・梨花のブログ


そして、出展する商品が7アイテム決定し


催しの開催期間中の それぞれの役割などを決めたり


各事業所さんで商品を撮影し、パンフレットも作成される準備が整い


着々と準備が進んでまいりました。


催事のときのユニフォームも決まりましたよ。


ちょっと おしゃれなカフェ風で カッコイイでしょ?ニコニコ



大淀町・梨花のブログ

胸元には 『ばんちゃ 大淀』の文字が音譜


大淀町・梨花のブログ





その他、年内には 町内の方々に


もっと番茶プロジェクトのことを知っていただけるように


イベントを積極的に実施していこうと


話し合いが盛り上がりましたアップ



大淀町・梨花のブログ