こんにちは!

最近、暑くなりましたねぇ〜😵‍💫

私達養蜂家は、防護服を着て作業するのでたまらない季節がやって来ました!


たっ!『たまらない』と言えば!!

今年は『貯まらない』年でした。

そう!4月、5月の前半はハチミツが貯まらなかったんです🫨

長崎県養蜂組合の方々に聞いてみましたが、どなたも苦戦していたようでした。🥴

しか~し、5月中旬からは、イイ感じでミツバチさんが頑張ってくれたんです。🥹

イヤ〜良かったです🤭


やっと準備できました!


みかんの名産地!伊木力で採蜜!

大宅養蜂場の『伊木力みかん蜜』

採蜜量は少ないものの準備OKでーす!


さらに、黄金色の美しさ!旨さ!

大宅養蜂場の『はぜ蜜』も準備OKでーす! 


さらに、さらに、根強い人気!

大宅養蜂場の『百花蜜』も準備OKでーす!


御注文お待ちしております🤗