今日もありがとうございます爆笑

朝晩は冷える。

昼間は暑い。

 

風邪を引くパターンですね。

夏の疲れもまだタップリ残ってるし。

 

体調を崩さないように、自分で調節していきましょう照れ

 

月は蟹座を進んでいます。

山羊座の土星・冥王星と180度。

不安感や思惑外れなことなどで、気持ちが揺さぶられるかも。

それでなくても蟹座の月は感情が大きく動きやすい。

嫌なことがあったら、特別な場所を確保して

思い切り叫んでみてもいいですよー。

その方が早くスッキリします。

 

明日のお昼ごろには月は獅子座へ。

せっかく獅子座に入るのだから

明日の午後からは自分の殻を打ち破るぐらいの気持ちで

自己主張してみては。

 

獅子座は自分を表現してこそ!!

普段はワガママなことをしたらいけないと思ってる人。

ここで、ちょびっとでもいいですから、自分が心底やりたいことに

チャレンジしてみてはどうでしょうかウインク

 

以外に周りに受け入れられるかもしれませんよウインク

やりたいことをやってみる。

獅子座の月の恩恵を受けてくださいねニコニコ