今日もありがとうございますニコニコ

朝晩が涼しくなってきてませんか?

 

今朝は涼しすぎて、風邪を引きそうに。

 

そろそろ毛布も出しておこうかなあえー

 

月は朝の6時過ぎに蟹座へ。

乙女座の太陽と60度。

意志と感情の程よいハーモニー。

 

ちょっと先にいる、火星・金星と順番に

60度を組んでいきます。

 

それから、

牡牛座の天王星とも60度。

 

週始めからアクティブに動けますね。

 

乙女座の太陽・獅子座の水星はミュウチュアル。

 

乙女座に星が集まっていますし、

情報のやり取り、もしくは自分の考えを伝えていくことを

学んでいく時間帯と考えてもいいでしょう。

 

金星火星はまだくっいていますおねがい

天王星と120度。

 

恋愛でちょっとしたハプニングかな。

でも、それで、襟を正すというか。

まじめにやろうって気になるかも。

 

明日も月は蟹座。

山羊座の土星、冥王星と180度になるので、

なにかしらのプレッシャーを感じることがあるかも。

すぐに消えていく感情なので、深刻にとらえないでね。

 

そろそろ新月へ向けて準備を始めましょう。

 

こんどの新月は意味が深いですよウインク