今日もありがとうございます爆笑

ちょっとは涼しくなるかと思った・・・

全然涼しくナーーーーいムキー

 

やっぱ、9月に入らないとダメですかーえー

 

太陽は乙女座に入りました。

入ってすぐに金星・火星と合。

金星=女性

火星=男性

金星・火星の合は男女の恋愛。

そこへ太陽のエネルギーが注がれるので、

愛情欲求は高まりまーす爆  笑

 

生まれた時の星の配置で金星・火星が同じ星座、

もしくは同じエレメントの人は元々の人気運が高いですよニコニコ

 

今回は地の星座乙女座なので、獅子座のようなハデな感じではなく、

しっとり落ち着いた恋愛関係を楽しめるでしょう。

 

この金星・火星・太陽の合と牡牛座の天王星が120度

思いがけない告白や出逢いも期待できます。

 

それから乙女座の金星はストイックに美に打ち込めますよ。

今まで以上の美しさに徹底的に磨きをかけられますウインク

 

夏に傷んだお肌や髪の毛の補修にも丁寧に取り組んで行けますよ。

 

着実に成果を出していける地のグランドトラインの恩恵もありますよーおねがい