今日もありがとうございます爆笑

今日は太陽が乙女座入り。

東洋二十四節気の「処暑」となります。

 

暑さが止む。

 

夏が終わっていきますね。

 

太陽は今日の夕方乙女座入り。

先に乙女座に入っている金星・火星と合。

乙女座なので実務に強さを発揮できます。

それと、男女関係にはとてもいい時期ですよ。

 

今、乙女座と同じ地の星座である

牡牛座に天王星。

山羊座に土星と冥王星。

 

地のグランドトラインが形成されます。

 

これは安定・保守・道徳・規範意識が世の中の流れになりますね。

 

あと、乙女座は軍隊という意味も持つので、

そこへ星が集まっているために、

ちょっと、気になるところはあります。

 

月は夜半に双子座へ。

乙女座の太陽と90度。

下弦の月。

8月1日の新月からの流れで

ここで色々な成果がでてくると思います。

 

それを踏まえて

今度の新月・8月30日ですね。

ここで、新しい目標設定を行いたいですねニコニコ

 

宇宙の流れにうまく乗っていけるように、

自分の人生を生ききれるように。