今日もありがとうございます爆笑

まだまだ、暑い日が続いています。

でもでも、朝晩のムシの声には秋の響き。

 

太陽が乙女座に入る23日からは更に

秋らしくなっていく・・・・といいなニヤリ

 

月は牡羊座を進んでいます。

獅子座の太陽・金星

射手座の木星と手を組んで、

火のグランドトライン。

 

企画・創作・アイデアを必要とするものに、

情熱が注がれますね。

このチャンスにドンドンお仕事の企画など進めちゃいましょう。

 

明日には月が牡牛座へ。

金星も乙女座入り。

 

今までとはガラッと変わって現実重視。

物事がハッキリと決まって来るタイミング。

 

月は牡牛座に入ってすぐに天王星と合。

ここ数日は気持ちがコロコロ変わるかも。

今すぐに決めなくていい事なら流れに任せましょう。

 

乙女座に入った金星は火星と合に。

夏の燃えるような恋から、しっとりとした大人の恋へ。

 

しばらくは金星と火星は同室。

恋愛の定着かな。

 

ここ数日で世の中の流れは変化していきます。

流れにちゃんと乗っていけるように。

あなたの幸せを祈っているよウインク